
--.--.-- --:--
スポンサー広告

あけましてありがとうございます

2008.01.03 00:00
未分類
年が明け……昨年一回も更新なかったのかなもしかして……見に来てる人いるのかな。
とりあえずこれだけ…ご覧になってないかもですが冬のお祭りでにょた本買って下さった皆様どうもありがとうございました!!(涙
どこからともなくそれだけ見に来る方々の存在があったとか、ありがとうございます!なんでかめちゃめちゃナゾですが。
次回イベントは未定ですけれど今度こそ新刊……(毎回言ってる

ではでは今年も皆様にとってすてきんぐな年になりますように!
こんな寂れた昼寝兎ブログですが本年もよろしくお願いします(厚かましいネ☆

夏祭ありがとうございました!!

2007.08.20 08:15
未分類
遅くなりましたが、夏コミにてにょたンツ本お手に取って下さった皆様方、誠にありがとうございました!!ココ見てないかもですが f(´ー`)
直してないのに去年出した学園パラレルおにゃにーにょたンツ本も売っちゃったんですが(…)身請けして下さった方がいて嬉しかった…!ほんの一個二個のやらしい絵の為だけとかでもいいんです(笑)むしろ大歓迎☆どんどんおかずにしてやって!!(笑)本望じゃ!!
またごひいきにして頂けるように精進しなければ。変態道究めて参りますv(笑

毎度のことながら文字だけ更新スミマセン(><)

夏のアレ情報

2007.06.03 00:00
+INFO+
久々(すぎ!!!!!)なのに字だけでスミマセンが速報☆(意味あるんか??)
夏コミ取れましたあ!
17日(金) 東1ホール B-28a SWEET-FUNKY+アルタ総合病院 です
新刊出る予定ですので、よろしくお願い致しますvv
おにゃにーにょたンツ(またか)でリュシフラ、です。リュシとのHの事を考えながらおにゃにーしてるトコを本人に見られてハズカシ乙女☆(さすがの猿飛)な本です!わーい!!(…)
アルベールの事が好きなのに、リュシアンに対して体が反応してしまう(仕込んだのリュシアンだからね)イケナイにょたンツ設定が好きすぎる。っつーかおにゃンツが好きすぎる/笑
今度こそちゃんとした「まんがのほん」になる様に(…)がむばります…!

更新したい絵も色々あるんですが一体いつアップできるんでしょう。(誰も知らない)


字だけもなんなんではっくつされたふぁっくす絵のっけときますね。
相変わらず汚い画像ですが。(いい加減スキャナほしいよね/笑)しかも加工が途中でめんどくさくなったので(だってなんだかどうにもならなくなっちゃったんだもの)バックちょっと塗ってたの中途半端なところでやめました/死。どうしょもなくてすみません。
あれっ、追記扱いにした方がよかったかな…麻痺しちゃっててわかんない☆

おねだり系 「ほしいの…!」(フランツはそんな風に言わないよねー…いいんだわかってるこれは幻想。ゆめ、まぼろし。ってか妄想!!

+メリ~…+追記のみ(成人指定☆)+

2006.12.25 23:32
+イベント絵+
わわわ…ギリギリ間に合っ…た……!ゲフ…ッ(吐血
くりすますねたえろえですいぇーーーい!!(>▽<*)/ (独りで大盛り上がり/楽しいのは己のみ也
 
容赦なく成人指定です故おとなの方のみご覧下さいましね
 
11/27 0時台拍手主様、12/22 0時台拍手主様どうもありがとうございました!!!!
 
ではではココより先成人指定でございます
エろ脳で大人の貴女様のみお進み下さいませ☆
ざか描きなので申し訳ないのですが。
…てか完全に自分だけが楽しい更新でした…いや、いいんだ…ココは捌け口ブログだもんッ!(>ε< )
続きを読む »

+またもや字だけすみません!!+

2006.09.06 23:45
未分類
遅くなりましたが夏コミ、グッコミにてにょた本お買い上げくださった方々、誠にありがとうございました!
次はちゃんとした本でお目にかかりたく…。
がむばります。

もう今更なのも混じってますが…そして押した方も忘れてるよ!!な感じ満載ですが、ちゃんとお礼言ってなかったので…絵付きの更新の時言おう言おうと思っていて全然更新できないもんだからこんな事に。
5/24、28、6/3、24、30、8/5、7、21、31にそれぞれ拍手押してくださった皆様ありがとうございました(涙)。相変わらず謎の拍手も含まれているのですが。(なんなんだ本当に。いやがらせか)
こんな凍結ブログですが、なんとか隙を見つけてちゃんとした更新をしたく存じますゆえ、今後ともよろしくお願い致します。

以下追記にて初めてのコメントお礼をば。
続きを読む »

+夏のイベントインフォ+

2006.08.02 02:08
+INFO+
すみません。字だけ投下…。
夏のイベントのお知らせです。いちおう。なんだか虫の息です。

こんな所でなんですが、このやうな凍結ブログにたまに来てくださる皆様、誠にありがとうござりまする。あまつさえ稀に拍手とか!本当にありがとうございます。謎なのもあるケド相変わらず…(笑。訪問者様のおいでにならない時間、日に押されてる事が度々あるんです)。中々更新できずにおりますが、また時々様子見にきてくださると嬉しいです。

+8/11 夏コミ+
東1ホール G-48b SWEET-FUNKY+アルタ総合病院【すいはんきぷらすあるたそうごうびょういん】です。  
にょたンツ新刊は微妙です…。ものすっっっごい出したいんですが(泣)

+8/27 GOOD COMIC CITY+
東2ホール ツ-29b 【サークル名は夏コミと同じデス】   
この日には出来れば…新刊出し…たかったんですが…どうもムリそうでス_| ̄|○。気持ちだけが空回り。6月のオンリー時の新刊をちょっと直して持って行…こうとおもっておったのですが直さずそのまま持ってゆきます……。_| ̄|○

5月下旬に1000hit回ったんで記念更新をずっとしたいとおもってるんですが出来てません…ガクリ。拍手お礼画像も追加しようと下描きだけできてるんですけれど。夏のイベント終わったら更新したいです。
又は逃避で急に更新するかも(笑)

+6月4日 王の晩餐+

2006.06.03 02:45
+INFO+
わんしーんで表紙、な絵

ほんとは今週更新したかったのですが(先週からの野望でありました…)、すみません。悪あがきしてます。
というわけでございまして一応いんほめなど。(イミあるのかな…) 

6/4 巌窟オンリー王の晩餐
王-14 SWEET-FUNKY+アルタ総合病院です。

にょたンツ新刊出せるように悪あがきしてます。
内容はにょたンツおにゃにー本です。(学園パラレル)
カプ的には迷った挙句結局アルフラ子でございやす。
漫画間に合わなくなったんでまた絵本風本・・・。orz
物凄くお粗末なものだとおもいますがよろしかったら…(><)

+ぶるまにょたンツ☆+

2006.04.17 01:05
+制服+
一度売り切れになっていた、拍手絵でフラ子に着せたオーガンエプロンが再入荷してました。 
買うなら今!(笑)(セール価格でお買い得) 
    
13日拍手主様と15日拍手主様並びに16日宇宙からの拍手主様
ありがとうございます~~~!!(涙)
お三方からのエールを胸に頑張って更新致しました+.゚
遅くなってすみません(>Δ<)
時間が足りなくて(急いでる時に限ってパソがご機嫌斜めに!)…と申しますかどうにも調子が悪く…鉛筆ざか描きに着色ちょっぴり、にて失礼致します(号泣)
こんなものでよろしかったらですが(よいものか)好きなコ持ち帰ってお好きなようにしてやって下さい(鼻毛を描くなど) 
   
さて今回のネタはぶるまです。笑
本トに脳内が男ですねこのひと。すみません。独り悦。
私の他に楽しい人いるんだろうか。ぶるまで。
いいんだいっ!ココは私の城!!(開き直ったーー!!) 
   
「どうしても気になっちゃうんだよな…」
   
はみぱん直してるトコがどうしても描きたくて(笑。このマニアめ!!)大変苦労してしまいました。だがそれすらも幸せ。どうしたら良いのか。このコが愛おしくて死にそうです(笑)
今時女子にブルマ姿を強要するガッコウもあるまいとは思うのですが…(と申しますか、"廃止"されたんですか?) 
そこはそれ
ロマンという事で…ロマンという事で…!!(またか)
体操服は襟ぐり等の部分が学年別カラーになっております。
ブルマも学年別カラー。コレらは3年間同じ色です。
男女共に体育の授業時は全学年共通紅白はちまき着用。
女の子は首に巻く子もいますがにょたンツには絶対に
カチューシャ巻きでお願い致したい!!
男女は別々、2クラス合同で受けます。
全く別の場所な事もあるケド体育館の隣のコート、なんて事もあり、
にょたンツはアルベールが気になって仕方がありません。
ぼぉ~っとアルベールに見惚れていて
ボールに気付かず顔面キャッチしちゃったり。ドジっこ?
   
隣の子と雑談中☆
ドジっコな絵も描きたかったんですが体育座りも外せなかった…っ!(あほ)
   
6日拍手主様、ありがとうございました・ありがとうございましたありがとうございました!! 
7日拍手主様もありがとうございました!!!!! 
あの絵(追記)が受け入れられたものと勝手に解釈
調子こいて追記行こうかと思ったのですが今回はお休み…。
   
「ココでするの…?」
体育の後アルベールに呼び出されるの図in体育用具室
このあと体操服でえっち

本当ははちまきで目隠しされて犯されるにょたンツとか描きたかったんですけども。(笑)

+にょたンツ先生+追記アリ(微妙に18禁)+

ドン亀更新誠にすみませんでした(T_T)
やっとこ更新にござ候☆
   
えと、ココではあまり日記みたいな事は書きたくないのですがこれだけ。  
先日のHARUコミで、にょたンツ本をお手に取って下さいましたおねぃ様方、どうもありがとうございました!(ご覧下さってたら)
カライラ付きペーパーも無事発行され、
描いた絵がムダにならなくてヨカッタです。
でもちょいと印刷状態がよくなかったみたいですネ。
が、私の方のはココにちょっと載せたのよりチャイナ服の青がイメージに近い色で出ていたのでそれに関してははよかったと思いました。   
あ、もしご希望の方がいらっしゃいましたら郵送出来ますのでお問い合わせ下さい♥(イネーヨ)
既刊の通販も行っておりますのでお気軽にメール下さいませ☆
てかココに載せればいいのか?
   
み…3日の日に拍手下さいましたどなた様か…!
マジで!マジで!!ありがとうございました…!!
更新頑張れよ、の拍手だと思うんですけど、
涙がちょちょぎれ…!でも誰…!?誰なの??!
いえ…、またもや訪問者様のいらっしゃらなかった時間帯においての拍手で、なにかただのシステムエラー?かなんかだったりしてね…。喜んでばーかばーかって感じなのかも…。問い合わせてみよう…。
でもいいの…。その拍手のおかげでちょっと早く完成させられたから…!(こ…これでも…)
調子こいて絵を一個追加出来たから!宇宙人さんありがとう!!
あなたのために描きました!!!!
   
みんなのアイドル・にょたンツ先生♥
    
さて、そんな本日のネタは、女教師です☆
突然描きたくなった…。なにかの病気にでもかかったかのようにそれはもう突然。
幼馴染で同僚のアルベール先生に熱烈片想い中!
アルベール先生を想ってひトりえっチしちゃうにょたンツとか想像してニマニマしてるヘンタイですこんばんは。
なんか最近になって一人えッちする女の子がとても好きだという事に気付いてしまったんですがどうしたら。
そんなえってぃなにょたンツは追記でどうぞ(描いたのか)
ホントどんどん申し訳ない感じに拍車がかかって参りました当ブログな訳ですが。みんな呆れて離れてゆく(笑)。もう見てられない!!みたいな。
てかつい先日、ちょっとやりすぎてるな、と思い軌道修正を誓ったばかりなのにもうこのザマです。どうなのアンタ。罰が当たっても知りませんよ。 
   
ではでは。この先(ってか追記)一応18禁です~…。そして本当に申し訳ないです。(なら描くなよと言わないで…)
はしたないにょたンツたんが見たい方のみ…そういう方のみ!!どうぞです☆
そんなにょたンツが…ふらんつたんが見たくてごめんなさい。
変態でごめんなさい。
わかった?

追加絵☆
個人教授。
教師がこんな、谷間見せをしていい訳がないのでしょうが
そこはそれ、ロマンという事で…ロマンという事で…!!

宇宙からの拍手主様へ。汚くてスミマセンが(T_T)
(もしかしてものっすごいムラになってたりしますか?
私のパソではわからないのですが…。(汗))
続きを読む »

+あした+

2006.03.18 23:31
+INFO+
とある大好きなキャラのコスプレどす
 
この時間に更新しても微妙ですが…。  
明日の春コミ、新刊結局ムリでしたが(…)ペーパーが出ます。
カラー絵付き(うまくいけば)のペーパーではんなサイドと合同です。
もしよろしかったら貰いに来てやって下さい♥
スペースはウ66a SWEET-FUNKY+アルタ総合病院 です♪ 
   
パチパチありがとうございました☆えへへ。
(コメント戴いた訳でもないのにいついつの方、とか言うのどうよって私の中のもう一人の私が(笑/多重人格者)言ったので、そして自分でもちょっと思ってたけど嬉しくてついつい言っちゃってたんですがもうやめますね。する方もし辛いですよねよく考えたら…。すみませんです。)

+おめかしにょたンツ♥+

♥♥♥似合う……?♥♥♥
 
文がはしたないですご注意下さい…。文が18禁…(笑)
なんか文中でヤっちゃってますのでご注意!アルフラ子デス    
゚・*:.。..。.:*・゜゚・* お誕生日おめでとう!
        フランツ~!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 
 というわけでお誕生日→お誕生日会→おめかし、という図式の元、おめかしにょたンツです。 
なんかへんてこりんな事になっててすみません…。処理にお手上げ状態だったのでテキトウな事したらこの状態になり、ドレスの色が一番よく出ていたのでコレでいいや、みたいな…。おかげでおめめのグラデが死んだけど。orz 色々不自由です。
    
 で、と…。アルベールに、女の子なんだからこういうの着ろよ!と言われたようです。笑。
あたくしロリータとか愛してるんで今回はかラみ・えッち絵はナシ☆汚したくない★
しかし!設定としては、というか…。絵に描かないだけで…みたいな(笑)。
こんな可愛いカッコされたらアルベールだってどきゅんですよ!
 ※この先ご注意※ 
アルベールは「すっげーカワイイ…」連発で、キスをする二人。
ついばむようなキスをしながら囁くアルベール。「カワイイ…すごくカワイイ‥フランツ…」
舌を絡めながらアルベールはお洋服の上からやさしく体中をまさぐります。「すごくかわいいから脱がしたくない…」とか言いながらお洋服は着せたままで好き放題愛撫を施すのです。キスと服の上からの愛撫だけで濡れてきちゃうにょたンツ。かわいくおねだりしますがアルベールは聞いてくれません。たまらずにアルベールの足の間に顔をうずめるにょたンツなのでした。
 フランツは一生懸命ご奉仕します。その姿にアルベールも仕方ないな、と
“お誕生日プレゼント”をあげる事にします。
お洋服を汚さないようにちゃんと“着けて”、感じてぬるぬるになったフランツの秘密の花園を猛ったおしべで押し拡げてゆくのでした。


ケガシてんじゃん結局!!!!!(激怒)(しかしカオには笑みが。)

最低ですみません♥
ちなみにあえてオーバーニーでなく白タイツなので、早く挿れて欲しくて我慢が出来なくなったフランちゅは自分でタイツを破いちゃいます☆その部分だけね!!(ヘンタイ)おぱんつもぐっと寄せてそのまま挿れてもらちゃうみたいですよ。(アンタほんとにオヤジだな!!)こんなコでごめんなさい。というかこんなコにしてしまっててごめんなさい。ほんとマイノリティだよなぁ…。
    
どーでもいい事ですが、うちのにょたンツがどうもダメな(受けがよろしくない)のは、もろ女の子過ぎるからですかね。ちょっと悩んでみたりして。そして前回の絵はやっぱり反応が全然ないワ!!!(笑)ヒャッホー!…い…いいんだ…あたしだけなんだナニを突きつけられておずおずと舌を這わすにょたンツたま乱!!!!!(目を血走らせながら)とか思ってんのは……。てかほんとヘンタイですみません。謝られても困ると思いますが(笑)。私は自分であの絵を描いてて自分で幸せになったのでそれでいい。←さようなら。   
 +++

+ホワイトデーdeオヤジなプレイ+追記のみ+18禁+

2006.03.14 03:14
+イベント絵+
ダメだ…平気で10日とか経っちゃう…。更新どんガメですんません(泣)。
でもこの次はおたんじょー日とかあるから…って、明日じゃないのよ!!
できるか・・・連日更新。
   
さてさて。今回のネタは、初め全く違うものを考えておりましたのですがそれをアップするのにモタモタしていて今日になってしまい、今日は「フランちゅのおたんじょーびの前の日♥」としか思っていなかったのですがホワイトデーじゃないですか!!忘れてましたよアホですねー。
というわけでホワイトデーネタなのですが描いてみてコレこのままお誕生日ネタでもいんじゃね?って感じのものになってしまいました。
そして懲りずにえっち目の絵です。えっち目+あほ目。
あんま大した事ないですが。ブツを描いちゃったっていうだけで…。(描いちゃったんだ…)
えっちい絵はあんまり評判がよろしくない様なのですが(笑/悲)
知らん!かまうもんかε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ワァァン
   
そんな中…拍手して下さった方どうもありがとうございました☆(*>v<*) 
   
ではではえっちぃ絵に(というかてぃんこに(笑))免疫のあるお方のみ、追記でどうぞ
例によりましてこの先18禁デス★
続きを読む »

+おんなのこの日♥+追記のみ+18禁+

2006.03.03 11:59
+イベント絵+
来ました来ました。待っておりましたヨこの日を!
3月3日!桃の節句(す)(←オヤジか)!おんなのこの日です!!いかがわしい事考えてまーす!!
にょたンツにおんなのこを実感させる日です。キラリ~ン+.゚
本能の赴くまま熱いパッションをぶつけ、容赦ないエろ絵を上げてみます。追記でどうぞ。時間がなくなっちゃってラフ画なんですが(スミマセヌ…)。カプ絵にしてみました。アル×フラ子です 
   
え~ところで…HARUコミ新刊、なんとか出そうと頑張っておりますのですが、当初の予定と変わりまして、パラレル学園もの、で(ぢょしこうせいにょたンツ…)、ふらんつたんのおなにー本になりました。わーサイテー!
詳しくは+ぢょしこうせいにょたンツ+の時に追記に書いた暴走妄想トークを思い出して下さいて、思い出せるかっての。またご覧になっておいて下さい笑。
ノーパンで授業受けさせられるっつーヤツです。
完全に男性向のノリで…本当にゴメンナサイ…という思いでイッパイなのですが、その実この手でふらんつたんをケガすのがもうぞくぞくしちゃってたまらないのであります!!(このひとホント最低だ!!(´_ゝ`)ホッホッホ)
ゴメンナサイ…愛情表現が歪んでてゴメンナサイ……!私だけが楽しくてゴメンナサイ……。
自分だけが楽しいと言えば、特に何の反応もなかったので(笑。案の定)、このブログもこのままのノリでいいのかしら?ほほほ。いいのか悪いのか…。
カプ絵も、描きたい時には描くさぁ! 
   
27、28日にパチパチして下さった方々おありがとうござりまする!!
でもなんか怪現象が!28日の拍手…、訪問者様のいらっしゃらなかった(履歴に残っていない…)時間帯に拍手だけが押されていたのです…。その前も後の時間帯もかなりの間誰も来られていなかったので(笑。来て下さるお方がごく少数、で確定して参りました(笑)。ココ。)なになになに~~~~~!!?とドキドキしております。キャァコワイ!! 
    
ではでは、私も男脳だぜーー!!!!って方のみ、またはエろ絵みたいわ!と思って下さった方のみ!レッツ追記クリック

あ、一応この先は18禁ということで・・・。
続きを読む »

+ご無沙汰してしまいました+

2006.02.27 01:43
+制服+
たべてね♥

更新久々になってしまってすみません! 
描きたいネタがありすぎて一体ドレから放出したらいいんだ!!と悶絶しておりましたらばこのような有様に。ほんとどうなのこの人。せめて週に一度↑は更新したいものです。心意気と致しましては毎日更新!なんですけども!!一日一フラ子♥♥
で、そんな風にモタモタしてる間に、訪問者様の数もみるみる減りゆき…(号泣)。
ふふ…飽きられんの、早いネっっ☆

        _| ̄|●


気を取り直しまして。
えと、もう、した方もそんなの忘れてるよ!状態なのですが…
16日20時台に拍手下されました方々、ありがとうございます(涙)
     
迷った挙句の今回のネタは神戸屋キッチンです。すいません…自分だけが楽しい更新で…制服大好きなんです…。アンミラと迷ったんですがあえて神戸屋に。そのうちアンミラも描きますよ~
と申しますか、フラ子をポニーテールにしてみてしまって、アンミラでこうすればよかった!!と激しく悶絶致しました。アンミラ、髪長いコは高い位置でポニーテール、だそうなので。(短いコは制服と同じ色のカチューシャ)(カチューシャも激しく捨て難いですけど!!)でもフランツ位だと長い方に入るの?短い方に入るの??てか、髪がパイにかからないようにまとめなきゃいけないみたいなんでサイドの髪もしばらなきゃなのかな…。…て、アンミラの話ばっかしてますが。
わたくしポニーテール大好きなもので、自分で描いといてなんですがこのフラ子たまりませんでした!!(笑/ほんと自分でゆーな)こんなコいたら毎日通っちゃうね!!(鼻息荒く)
     
ほんでもって今回、やっとお礼画像を一個ご用意致しました!
どんな絵か気になるお方は是非パチパチしてやって下さい♥(笑)
ついでに一言戴けましたらもっと嬉う存じます♪
本当に気になるので…どう思われてるのか…。
あ、あと、コメントも、管理者にしか見れないように設定できたりしますんで、もしよろしかったらどしどし書き込んでやって下さいね。
あ、そうだ!それから…いっこ凄く皆様にお伺いしたい事が……
あのですね、絵は、からみが見たいですか?わたくしは男子がグラビアをうひうひ見る感覚で、色んな格好のフラ子が見たかったり(も)致しまして、そういった趣で主に今までの絵は、描いて参りました訳なのですが、皆様的には如何なものなのでしょう…。
今まで通りで別によいか、からみの方が見たいか、教えて戴けないでしょうか…。ムリかな……。お願い致します。(拍手かコメントにて。メールでも構いませんけれどv)
     
ではでは今宵はこの辺にて~♫

+一周忌なのに+

2006.02.16 02:14
+イベント絵+
もらってほしい♥
  
え~…バレンタイン過ぎちゃいましたけどバレンタインネタ絵です。大層に予告とか打っておきながら怖気づいて元々考えてた絵はアップしませんでした。まぁ誰も何も言わないしね!他の絵あげる予定でもなく、何事もなかったかのようにやり過ごしてやろうと思っていたのですが突然谷間にチョコをはさんだにょたンツが描きたくなってしまったので急に描きました(笑)。どうせならバレンタイン当日に思いついてくれよ!…などと己の使えない脳髄に文句をタレつつ。 
元々考えてた方のはココではなくオフで…晴らしたき所存。載せてやる!本に!!(半ばヤケクソ)(と申しますかよーするに描きたいのね) 
てか、下絵の時はもうちょっとかわいかった(笑/言うヨ自分で!!)のに本ちゃん描いたらかわいくなくなってしまいました…。大抵いつもそうなるのですが。くそう!!愛に能力がついていけないよ!!。゚(P´д`q)゚・。エーーーン!!・・・こんなんだから……いや、言うまい。
     
それはそうと!去年の2月16日なんですね!(日付の上で)18幕の放映があったの(涙)。そういう意味での一周忌、です。・・・だというのに不届きな絵を描いているわたくしをお許し下さいふらんつ様。。。一周忌とか言って、現実に引き戻されますが私の中では死んでませんので彼。ごめんなさい。現実から目を背け続けていてごめんなさい。
     
ずんどこさん(仮名)拍手&コメントありがとう!私の熱く滾るぱっしょんを受け止めてくれてありがとう!!大好き!
     
今使ってるテンプレもバレンタイン用のものなのですが相当気に入っておる為まだ暫くこのままでございます。来月には変えようかな。それまでこのブログが存続していればの話ですが(笑)。需要がいまいちわからないのでどうもな……。いえ、例えご覧下さるお方がおられないとしても!はけ口として始めたにょたンツブログゆえ…需要があるとかないとか本当は関係ないんですけどネ!!←なら怖気づいたとか言ってないでばれんたいん激エろ絵(笑)だってあげたらいいんですけど!!(全くだ!!)
結局、常に需要とかそーゆう事を気にしている怯えたピエロなのさ(意味ピー)。

+予告とかしてみたり+

2006.02.14 02:14
+INFO+
HHbanner基本形
   
HHbanner上下文字

共通コンセプトは“谷間見せ”笑
  
画像はこのブログのバナーだす。使ってる絵はみんな同じですが。文字の場所とかでドレがいいかなとか迷ったりしつつ使うトコあんまないのでどれでもいいだろ!と思ったり。ムダに全部載せてみる。リンクはって下さる女神様とかいらしたら(いねぇよ)このバナー使って下さいね!
てかこんな画像だけ載せて文章打ってンのズルいね(笑)!

今日はバレンタインなので出来れば今日中に…バレンタインネタな絵をあげたいんです!えっちいのですけど。ものすごい。(…)エろマんガなノリの…(さんピーーーしかも)。なんかこないだの女子高生にょたンツの記事は、追記を見て下さったお方が殆どいらっしゃらない様なので、見に来て下さってるお方的にはえっちい絵は別に見たくないのでしょうかと悩んでしまいました(笑/悩むなよ)!だ…だってだって…!私は、フランツと同じでにょたンツのあられもない姿とかも見たくて見たくてたまらないんですものーーー!!!!!!!・・・私(とごくわずかなお方v)だけなのかそういうこと思ってるのは…!それともただ単に私の下手っぴぃな絵でえっちい絵なぞ見たくもないという事なのか…色々悩みます。

HARUコミ取れました。ウ66a SWEET-FUNKY+アルタ総合病院 です!にょたンツ新刊出したいと思ってます。前の本の続きでまた絵本形式になりそうですが…。

0時台に拍手下さったお方!ありがとうございます!!あちらから来られたんですね(^ω^)。ありがたいリンク。お礼画像も早く用意しなきゃな!

+ぢょしこうせいにょたンツ+追記アリ(18禁)+

2006.02.11 03:57
+制服+
ナンパしちゃうゾ☆
 
出先で見たピーコート着た女子高生が大層かわいいかったので次のネタはコレだ!とか思ったわけなのですけど、先に描いたのが追記に入ってる方のはしたない絵で我ながら欲望の赴くまま行動してるなと、そう思った建国記念の日でございました。どうもこんばんは変態ですがなにか。
はしたない絵だけあげようと思ったのですがそれではあんまりなので(フラ子に対して)、普通の絵も描きました♪
ほんとは彼氏(アルベール)と手を繋いでるのとか描きたかったんですけど、諸事情により断念…フラ子ピンで、になってしまいましたとさ。マフラーもっとかわいいのにすればよかった…と思いつつ、学校指定の色があるのよ!とか設定してみたり。三色位の中から選べるの。白か紺かキャメル。手袋は自由。指定かばんアリ。靴下は学校指定の校章入りニーハイ(又の名をすうぱあおーばーにーソックス)。黒もアリ。制服はワンピースタイプのセーラー。スカートの長さはかなり短いです。(個人的な都合により(笑))そんなガッコウ。

そうだ!拍手下さったどなた様か!ありがとうございます!!(涙)初拍手とってもとっても嬉しかったです!!励みになりました!これからも頑張ります!!ウフフvvvお礼画像も早く用意致しますね。

そんなわけで(??)、追記にはちょっとはしたない絵と、どうしょもない妄想トークがサクレツしております…。少しトバシすぎたかも……。
ココから先は18禁という事でお願い致します。
勇気のあるお方はレッツクリック☆
続きを読む »

+おしらせ+

2006.02.06 02:06
+INFO+
にょたンツ本裏表紙の絵

は…拍手なぞ
設置してみました……(プロフィール下)
もしよろしかったらパチパチしてやって下さい。

別に拍手は送りたくないケド一言言わせろ、とかいうのでも…
ご利用下さいなまし。


+にゃんこにょたンツ♥+

2006.02.06 01:09
+けもみみ+
にゃぁん?

モーレツにけも耳のにょたンツが描きたくなり実行。 
結果撃沈    _| ̄|● ダメダ……

なんか違う……もっとこー………!!!!ウガーーー!!!
なんでフェロモン出まくってる様な絵が描けないのでしょうこのヒト…。
ソソルー!!ってカンジのが描きたかったのに!!
襲い掛かりたくなるようなのが!!!!!

でも折角描いたのではっつけておきますね。
所詮親バカ・・・・・・

にゃんこの資料探しにGoogleイメージ検索とかしてて、 
悶え死にそうになってしまいましたよ。(動物好き(ハンパねぇ))
もぉ、かンわいいのかわいくないのって、かわいんだヨ!!!!!
死んでしまうー!!!!!とか言いながらみてました。(独り言ですか…?(…))
まじハァハァしました…なにこの可愛い生き物・・・!!!!!!
仔猫が特にもう殺人級にかわいかったです……
こんなコ達を飼ってる人が羨ましい・・・
  
で、にゃんこンツなんですけど。お手手は色々出来た方がいいかな、と思って(笑)ヒト手にしました。足はにゃんこ。でも足の裏の資料とかなくて、猫飼ってる方がいらしたらダメ出しされそう(汗)大目にみてくらさい。。。にくきゅうラブ。
つうか、何のにゃんこなんだっつうハナシですか。
ふさふさ尻尾がいいな、とか思ったので(あと長毛っぽくてとがった耳)、チンチラとかをモデルにしつつ…色は…チンチラってこういうコいるのかな…な色ですがゴールド系の色にしたかったので…ごめんなさい(´д`;)
アビシニアン大好きなのでそれも捨て難かったのですが!!
で、これで「にゃあんとか鳴いて欲しい!!!!!
心のピーーニスがおっきしちゃう!ギャーーー!!!!!(興奮しすぎです)
次はにゃんこンツを誰かがおいたしちゃうのとか描きたい!!!デスv
またはひとりでおいたしちゃってるにゃんこンツ☆(最低だネ!)

+HOSPITAL入口+

2006.02.04 06:21
未分類
白い下着が眩しい(…ですか?(笑))
 
わ~…。 
とうとうこんな事まで始めてしまいました。  
だってはけ口がないんだもの!!
というわけで
はじめましてこんにちは。榴香(りゅうか)まみと申します。
女体フランツで活動しております☆
まだ何もありませんが
今後ちょこちょこ更新していきたいと思いますので 
よろしくお願い致します♪
色っぽい絵(あえてヱろ絵とは言わない(笑))とかも
どんどんあげて参りたい所存☆
とりあえずフラ子本の表紙絵とかを飾っておきます
 +
フラ子本のお問合せなどありましたらどうぞ♥
メアド;sweets88★pink.livedoor.com(★→@)
 +
女体フランツへの熱い想いみなぎるコメント
随時受け付け致しますよ~♥♥
TOP
 プロフィール 

榴香まみ

Author:榴香まみ
フランツ大好き
女体大好き
女の子大好き

イコール変態

  

女体フランツに
かわいい下着を着せる
喜びを覚えてしまった
かわいそうな人です

  

なんかございましたら
下記アド迄お気軽に
メール下さりませませ♥
sweets88x★gmail.com
(★→@)
  
 

★リンク★
巌窟王サーチ様

★今更わたくしなぞがリンクはらせて戴くまでもないながら…な、榴香日参巌窟女体化取り扱いサイト様♥(アレな言い方して申し訳ございません)★

表も裏もご本人様も(笑)大好きデス♥こちら様なくして当ブログの存在は有り得ませんでした★

♥エゴリズム byサキコ様♥

文才にもメロメロ☆女子部で悶え死に♥

♥Vivid Soul by葉月ジイン様♥

当ブログはリンクフリーにござりマスル♪
(ご報告戴けました暁には感激で歌い躍ります)
■URL■http://honey315.blog42.fc2.com
■サイト名■+HOSPITAL HONEY+
■主■榴香まみ =リュウカ マミ=
■バナー■オモチカエリニテオタノモウシマス♡
実は生まれて初めて作ったバナー(どうでもいい情報)

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のトラックバック 

 最近のコメント 

 月別アーカイブ 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

